本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2013年07月17日

じぇじぇじぇ

「じぇじぇじぇ、これも今日出さなきゃいけない。」

最近バタバタで疲れてます。
そんな疲れた心と体を癒してもらっているのが、「じぇじぇじぇ」でお分かりでしょうけど、「あまちゃん」です。
知らない人はいないと思いますけど、例のNHKの朝の連ドラ。

自分の今までの生活習慣に朝ドラを観るっていうのがなかったので、今まで一度も観たことがありませんでした。
でも世間がかなり騒ぐので、途中からですけど、観はじめました。

いいねえ(笑)。

クドカンの脚本も飛んでるのもいいけど、能年玲奈の透明感がいい。
実にいい(笑)。

とはいえ、生活習慣は変わらないので、録画ですけど。

疲れているのかとんでもない話になってしまいました。