本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2013年11月19日

また司法書士の不祥事

昨日もそうだったのですが、ネタがない。。。
という訳でまた司法書士の不祥事ネタ。

17日、女子大生のスカートの中をのぞき見したとして広島の司法書士(55)が現行犯逮捕されました。

裁判官や検事、大学教授、大企業の重役といった肩書を持った人も痴漢で逮捕されているので、今更珍しくもありません。またか、
という感じ。

この司法書士は実名報道されていますから、ネット上でほぼ永久に悪事がさらされることとなります。
ついやってしまった代償は大きいですね。

ちなみに、この司法書士はミラーマンと呼ばれた大学教授と同じ手口で逮捕です。なんだかなあ。。。