本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2013年09月18日

妄想 半沢直樹

会務があったりとバタバタしていてブログの更新をさぼってました。
この間の3連休は台風に備え、自宅待機。当然日曜日は半沢直樹を観てました。面白いですね。次回いよいよ最終回です。

銀行員の方との話題には、半沢直樹があれば場持ち抜群。普段銀行員と接する機会の多い司法書士には、必見のドラマでしょうか。

ところで、主人公半沢直樹を演じている堺雅人さんは、実は宮崎県出身。というか私と同じ中学(宮崎大学教育文化学部付属中学校)出身、
大学も同じ早稲田です。大学が早稲田は珍しくありませんけど、中学が一緒だとかなりの親しみが湧きます。

出身中学が一緒というのも縁ですから、なんとかお会いする機会でもないかなとミーハーな私は、ドラマを観ながら妄想したりしています。

芸能人とお仕事する機会の多い港区。なんとかなんないかな(笑)。