本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2011年06月07日

平成23年度司法書士筆記試験会場案内図

平成23年度司法書士筆記試験会場案内図

今年は東洋大学と早稲田大学の2会場で行われるようです。

7340番まであるようで、ずいぶん昔と比べると増えましたね。

過去何回か受験した人には、多少慣れた早稲田大学のほうが安心でしょうか?

司法書士試験は毎年暑い時期にあります。

私の受験した頃は、冷房もなく、受験には過酷な環境でした。

半そで、短パンで下敷きでガンガン扇いで受験した記憶があります。

例年冷房が入ってますが、今年は節電の年。

計画停電にはならないと思いますが、冷房が28度に設定されることも可能性としてはあります。

試験問題が汗でぐちゃぐちゃにならないよう気を付けてください。

 

ラストスパート頑張れ!!