本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2012年04月04日

最優秀応援団賞ってあったんですね。


ちょっと最近バタバタしておりまして、ブログの更新をさぼりがちです。というところで、色々ネタはたまっておりますが、
今日は軽めのネタで。

先日応援にいった甲子園ですが、1回戦で負けた宮崎西高校がかなり元気になるニュース。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

宮崎西に最優秀応援団賞/センバツ 
[2012年4月4日日刊スポーツ]
応援団賞が発表され、宮崎西(宮崎)が最優秀賞に輝いた。初出場で甲子園のアルプス席に鮮やかな人文字をつくった。
 優秀賞は、21世紀枠で出場の石巻工(宮城)と洲本(兵庫)の2校と、高崎(群馬)、愛工大名電(愛知)、三重(三重)が選ばれた。

こちらで動画が見れます。↓
http://matome.naver.jp/odai/2133352149916393201

優秀賞にもなった相手校の愛工大名電の応援は見れましたが、人文字の後方で応援をしていた私たちは、
実は鮮やかな人文字を見ておりません(笑)。

正直急ごしらえで、大した準備できてないと思ってましたが、頑張っていたんですね。いまさら更なる感動を頂きました。

もう少ししたら、まともな法律ネタになります。しばらくお待ち下さい。