本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2007年11月15日

現代用語の基礎知識を活用??

前回までの24

http://shihoushoshi.main.jp/blog/archives/001671.html

今日またK君がマスクをしていて、突然弱気になったので、ネタ探しの途中ですが、帰ります。

ネタを探すのに、色々ブログを見て回るのですが、過払いバブルのせいか「やらせブログ
が多々目につきます。・・・債務整理は○○○○司法書士事務所がいいよねぇ・・・っぽいやつです。
ステルスマーケティング」の影響だとは思いますが、同業者としては
いかほど〜」といったかんじ。この手の「やらせブログ」を
アサヒる」司法書士事務所には「ゴルァ電
でもしようかとも思います。

それにつけても金の欲しさよ」と思っているのであれば、素直に
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」と司法書士事務所のHPに掲載すればいいのに。

こんなブログを読んでも「テラワロス」と思いませんよね(笑)。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

読んで意味がわからなかった方は、

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、
現代用語の基礎知識に(ITmedia News)でも読んでご確認下さい。

結局ネタ出来ました。