本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2014年05月20日

疲弊しております

2日間放置しておりました。ネタはありますが、ブログを書く気力がありません(笑)。

考えることが不向きな脳みそになっている私の脳は、日中に疲弊し、夕方には、血糖値が下がっているのか、
チョコを馬鹿喰いしないといけない仕様になっています。

さてさて今日の出来事。

今日、近くに来られたと言って、金子先生が事務所に遊びに来られました。金子先生はお気づきにならなかったと思いますが、来られた時、
たまたま私の机の上には、中央経済社の「組織再編の手続」、「親子兄弟会社の組織再編の実務」、「会社法法令集」が積まれており、
まさに金子一色。金子先生が来られてツモ上がりしそうな状態でした(笑)。

気になる点を2・3お話をしてお帰りになりましたが、ブログのネタとして暖めていた論点。

実務のウルトラCは、事務所のノウハウとしてあまりブログで公開しないのですが、脳が疲弊してない時にでもアップしたいと思います。

今日はこんなかんじで(笑)。