本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2015年12月14日

ロイター時代の上司たちとの忘年会。。。

以前、この歳になって、飲み会で一気することはなくなったと書きましたが、また年に1階の例外の日がやってきました。

今日は、毎日一気させられていたロイター時代の上司たちとの忘年会。。。

気休め程度にしかなりませんが、既に牛乳は飲み、体調を整えています。また身なりにもうるさい上司だったので、歯のホワイトニングもし、靴も磨き、爪もきれいに切り、一応万全な体制です(笑)。

でもどこかがダメといちゃもんを付けられ、ボトルはすぐに空になりそうです。

でもロイターやめてずいぶん経ちますが、こうして集まれるのも、当時の一気時代の良い副産物なような気もしています(笑)。