本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2015年04月24日

続くか? ダイエット

ずっと前のブログで私の身長・体重をわかりやすく公開したことがあります。2008年07月30日
http://shihoushoshi.main.jp/blog/archives/001834.html

高田 延彦
183cm
体重 100kg
武蔵
身長185cm
体重102kg
朝青龍
身長 184cm
体重 148kg
原田正誉
身長 184cm
体重 99kg

2008年というと7年前。この7年間体重は、 99kg〜101kgで推移してました。
夕方低血糖になってチョコをバクバク食っても、ランチ大盛りで、さらにお替わりをしても、ビールを何杯飲んでも、99kg〜101kgで安定。

後輩がライザップに入り、2ヶ月で結果が出たのに影響された訳ではありませんが、割と今回真面目にダイエットすることにしました。
今週月曜からスタートし、現在93.8kg。1週間で6キロは、ちょっと早いペースですが、とりあえず順調に減っています。

どこまで続けられるやら(笑)???