本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2015年08月07日

誕生日だ。。。

久しぶりに裁判関連の仕事をしています。

裁判関連の仕事を避けていた訳でもなく、たまたまそういう依頼がなかったというだけ。

本当に久しぶりなんで、ひとつひとつ時間がかかってしまいます。作業効率が登記と比べると、格段に悪いので、当然費用対効果も悪く、モチベーションを維持するのが、大変ですね。

簡裁の代理権取ったのが、1回目だったので、取得してもう12年!時が経つのは本当に早いですね。

時が経つのは本当に早いといえば、私、今週末で50歳。クラクラしますね。

最強の50歳を目指して、日々精進します。体重は、とうとう80キロを切ってしまいました。久しぶりのお客様には、「さっき覗いたけど、先生いないな〜とか思っちゃいましたよ。」と言われ、病気じゃないかと疑われています。

では。