本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2016年08月30日

麻布十番祭

週末は、雨のためサーフィンに行かず、地元の麻布十番祭に行ってました。
晴れの特異日かもしれませんけど、私の記憶の中では、十数年ぶりの雨だったような気がしてます。

傘さしてビールを持つと、おつまみが食べられず、仕方ないので、良く行くイタリアンの受付のボランティアをしておりました。

麻布十番祭が終わると、そろそろ夏も終わり。鳴いている蝉もアブラゼミからツクツクボウシに変わります。(といっても港区だと、なかなかツクツクボウシはおりません。)

来週末には、海に行けそうですけど、夏に海に行かなかったのは、16年ぶりぐらい。

夏生まれの私には、寂しい限りです。。。