本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2005年02月02日

とりあえず契約は続行

駅に電子看板広告を出してから、そろそろ半年。契約更新の時期が来ました。正直なところ、直接収益に結びつくような広告効果は0。悲しいほどの集客力です(笑)。うちの事務所に企業イメージなどないようなものですが、イメージ・アップに繋がるだけでもいいかと思い始めました。まだ半年、いやもう半年と見るべきか、名刺代わりにしては高い名刺代です。

明日広告代理店の方と打ち合せがあります。とりあえず契約は続行するつもりなのですが、次回の更新時はどうなることやら?

最近駅の広告でなく、事務所のすぐ近くの電柱に「司法書士原田事務所 ここ→」と電柱広告を出してしまいました。駅から来られた方には分かりやすくて好評のようです。こちらの広告費は月2000円ぐらい。これぐらいだったら悩まなくてすみますけどね(笑)。