本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2005年03月25日

今からイラン戦!

怒涛の大安も無事終了です。ちょっと一息つけるかなという所です。来週は月末ですし、年度末。しかも31日は大安ですから、すぐにまたドタバタになりそうです。

今日は実は例の法人後見委員会でした。委員会は10名前後いるので、毎回次回の委員会をいつ開催するかで話がまとまらない事があります。前回の委員会で「25日開催であれば、私は参加できない。」と申し上げていましたが、今日開催に決定してしまったので、委員会には参加できませんでした。委員の皆さんも忙しいのに熱心に活動されていて、本当に頭が下がります。

前回のつづきを書こうと思っていましたが、今からサッカーのイラン戦。思いっきり応援したいと思います。