本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2005年10月25日

愚痴ばかり。。。

まだ火曜日だというのに、すでに疲れ果てています。これもフル稼働した先週の土曜日の影響でしょうか??わかっていましたが、休日って大事ですね。最近は3連休が多かったため、なおさら強く感じます。企業にお勤めの方の有休がとても羨ましく、サラリーマン時代には、ここまで大切と気付かなかった有休の良さをしみじみ感じています。

独立して、いやな上司に苦しめられる事はなくなりましたが(私自身が嫌な上司になっているという噂もありますが(笑)。←笑えないという話もある。)、得られたものと引き換えに失ったものもあるようです。これ以上、書いても愚痴ばかりになりそうなので、今日はこのへんで。