本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2005年05月17日

浅草に買い物

【業務連絡】
忙しい忙しいと連発するのに、疲れ果てました。急遽司法書士有資格者募集します。新人研修、特別研修を終えられた方、未経験者でも結構です。ご興味ありましたら、至急ご連絡下さい。

忙しい割りに、お昼事務所を抜け出して浅草に買い物に行ってきました。ちょっとした縁で、浅草の三社祭に参加できることになったからです。憧れの神輿担ぎのため、『股引き、鯉口、前掛け、地下足袋』のお祭り4点セットを購入してきました。お祭りの詳細は来週報告させて頂きます。

今日はこれから、外部でミーティングです。短いですけど、これで失礼します。