本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2005年12月15日

事務所から見える東京タワー


今日は、これから事務所の忘年会です。
私と飲んだことのない新人をホドホドに飲ませてきます(笑)。

 


昨日夜中に撮影した写真が見にくかったと思いますので、昼間バージョンをアップしておきます。
昨日のつづきを読むのところにも書きましたが、写真中央が、以前ご紹介したフジテレビの月9の撮影に使われたマンションです。
詳しくはこちら
(左にあるセコイ電柱看板は無視して下さい(笑)。)

 


一般の週刊誌より写真週刊誌のほうが読みやすいという意見もありますので、
今後、撮影した写真もある程度アップするようにします。しかしながら業務日誌の延長線上で撮影できる部分も限られてしまいますが、
少しずつ工夫していきます。このままだと、私の写真をアップするのも時間の問題でしょうか?痩せねばなるまい。。。