本文へスキップ

司法書士法人ファルコは商業登記・会社登記・法人登記を中心とした企業法務コンサルティングに特化した専門家集団です。

ブログ

2006年01月13日

千代田支部の新年会


今日は、これから東京司法書士会千代田支部の新年会に出席します。(6時より)
例年同じブロックということもあり、お呼ばれしていますが、今年はお誘いが昨日(賀詞交歓会にて)だったので、
私以外の支部長の出席は微妙です(笑)。単に飲みの席が嫌いではないので、のこのこ行こうと思います。(実際は、
会社法対応のブロックセミナーの打ち合わせ込みです。)実は、私は、お願いされると断れない性格のようです。支部長になったのも、
そんな性格だからでしょうか(笑)?

 


一般の方には、連日司法書士がらみのネタで申し訳なく思っていますが、
新年会シーズンのこの時期です。ちょっぴりご勘弁下さい。会務等に追われ、更新もままなりません。「興味ないネタが続いてる。」
と思われても当然ですが、より充実した内容になるべく努力だけはしたいと思っています。気力をささえるためにも、応援お願いします。